2016年2月11日木曜日

ブラジリアンナイト!


昨夜の銀座シグナス、ブラジリアンナイト!
ご来店頂いた皆様ありがとうございました~~
とっても楽しかったです。
楽器持参のお客様が多く、流石理央さんのお客様です。
二木さん、シェーカーありがとうございました。
スルドも最高でした。
そして、
初めてご一緒させて頂いたピアノの佳作さんには
色々ご迷惑をお掛けしたと思いますが、本物のブラジル音楽の
洗礼を受けたという感じでした。
全然違うんだな~~~と。
勉強になりました!!
そしていつもかわいい理央さんとの楽しいライブは
次回銀座シグナスは4月5日です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント: