2016年2月25日木曜日

3日連日ライブ楽しかったー

2日目は銀座シグナス
毎月スケジュールを頂いている銀座シグナスでは、楽しい企画で演奏をしています。
今回は若いパワーをお借りして、
須田晶子(vo)さんの素敵な歌で楽しい演奏となりました。
皆さんありがとう!!
 

昨夜の達子mo清純派乙女軍団!バレルハウスライブ!
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
池袋で活動してるこの軍団。
昨夜もあたたかい、そして面白い?お客様が集まり盛り上がりました。
初めてバレルハウスにいらっしゃるお客様は、お店の雰囲気にちょっと
驚かれますが、店主の園山さんのお人柄でいつしか馴染んで、昔聴いた音楽を
ついついリクエストしてしまう・・・
そして料理が旨し!
ご来店頂いてない方は是非オススメです。

サンフランシスコから帰ってすぐ、
3日続いたライブはどれも素晴らしいメンバーに集まって頂き楽しく終了出来ました。
ご来店下さいましたお客様、メンバーの皆さんありがとう~~
一週間ドラムに触ってないと・・・
身体が筋肉痛になりました。ヤバイヤバイ(汗)


0 件のコメント: