2016年2月2日火曜日

最高に楽しいスタート2月!!

 
今日は銀座シグナスにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
初組み合わせにもかかわらず、、、、めっちゃ楽しかったです!!
最高~~~
谷殿さんの素晴らしい素敵なトランペット、なんでもっと早くに出会わなかったのか・・
素晴らしい演奏でした。
そして、大橋さんの優しいピアノに楽しいファンの方々・・・
ぶれないベースの千北くん!!
こんな日は音楽をやっていて本当に良かったと想える日です。
皆さんありがとうございます。
 
エディーさんが飛び入りで歌ってくださり、本当にパワーをもらいました。
そして駆けつけてくれたデジちゃん!ありがとう。
 
実は・・・
先週金曜日にジャズを通して出会い、いつも応援してくださった方がお星さまになりました。
追悼の意を込めて、その方がいつもリクエストして下さった曲を用意してました。
でも、今日の会場はパワーに溢れ、そして逆に休憩中はアットホームなあたたかい感じだったので止めました。
でもそれで良かったと思います。
ステージで泣きたくなので。
心よりご冥福をお祈りします。
そしてジャズという音楽と、私の側に居てくれる皆さんに感謝です。
 
 

0 件のコメント: