2015年7月2日木曜日

楽しかった〜セッションライブ

 
昨夜の銀座no Bird のセッションライブにご来店頂きました
ワイン好きの皆様ありがとう~ございました~
皆さんの好みがわかれていて見ていてとっても面白かったです。
それぞれに美味しいワインを楽しみましたか?
 
そして私は初めて共演させて頂いた、マイクザチャーナック(tp)さん
の繊細なトランペットと面倒な曲を所見で素敵に演奏して頂き
嬉しさと感動でいっぱいでした。
 
佐藤浩一さんのお洒落なピアノと、鉄井孝司さんの熱いアツアツのベースでお客様にも
喜んで頂き、私的には新曲も出来て本当に楽しい夜でした。
皆様ありがとうございました~~~
 
 

 
そしてお世話になったモッチーの最終日に演奏が出来てよかったです。
やせて見える?ポーズで!
モッチーありがとうございました。
 

0 件のコメント: