2015年7月3日金曜日

7月スケジュールでーす

 
あっ!と言う間に7月に入り一年の半分が過ぎてしまいましたね。
そして、梅雨で湿気のせいで楽器の鳴りがちょっと変わりました。
はやく夏が来ないかなぁ〜と思う今日この頃です。
7月も楽しいライブがいっぱいです。
宜しくお願いします(^O^☆♪

☆7月6日(月)
佐藤ことみtrio
楠直孝(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:.赤坂Tonalite
時間:19:30〜2set
charge:3000+Tablecharge
七夕前日に最強なお二方と夏を先取りします!激しい事間違いなし。
私ががんばんなきゃーきゃー。



☆7月15日(水)
テナーサックス・ナイト!
伴田裕(ts)
板垣光弘(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
時間:18:30open.19:30start
charge:¥3000+tablecharg
テナーサックスの伴田裕さんと、テナーサックスと言えばあの曲!!
的な発想でジャズの有名曲や、私が好きなジョニーグリフィンの曲や、ジョーヘンダーソンの曲などを演奏しまーす。
板垣光弘(p)さんとは初めて共演させて頂きます。楽しみ〜(^O^☆♪



★7月27日(月)
佐藤ことみQuintet
類家心平(tp)
Raymond Mc Morrin(ts)
栗田妙子(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(ds)
場所:青山Body&Soul
時間:19:00open.20:00start〜
charge:¥3800
ジャズの老舗Body&Soul 3回目のリーダーライブです。
今回も新曲やこのバンドでしか聴けなあの曲を張り切って演奏します!
ご予約はお店、又は私までお願い致します。

宜しくお願い致します*\(^o^)/*
佐藤ことみ


0 件のコメント: