2014年9月3日水曜日

9月スタートです。

速いものでもう九月です。
今月は珍しく自分のリーダーライブがありませんが、楽しいライブがいっぱいなので、宜しくお願い致します。



★9/10日(水)
THE CATS AND THE RHYTHM
昭和歌謡&ジャズ
宮崎有加(vo)
大橋祐子(p)
中津裕子(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start
charge:\3000+tablecharge
久しぶりのCATS Liveです。
定番の昭和歌謡で盛り上がりましょう!



★9/20日(土)
ボディ&ソウルspecial
Ema(vo)
成田祐一(p)
中津裕子(b)
佐藤ことみ(d)
場所:青山body&soul
東京都港区南青山6-13-9
03-5466-3348
時間:19:00open.20:00start
charge:\3500
お店企画のライブ!
バンドメンバーは私が揃えました。
Emaさんとは初めての共演なので楽しみです。



★9/26日(金)
北條達子lady'sバンド
北條達子(fl)
栗田妙子(p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)
場所:池袋インデペンデンス
東京都豊島区西池袋3-22-8パークサイド
FUKI MB1
03-5960-2252
時間:19:00open.20:00start
charge:2700-
定期的にやってる北條さんのバンドです!
アグレッシブな女性カルテットの演奏をお楽しみ下さい。


それぞれ予約承ります。(^^)/

写真は、
アイルランドに行った生徒さんがお土産にCDを買ってきてくれました。
アイルランド〜どんな音楽か想像がつかないので楽しみ!中々粋なお土産で嬉しい。ヾ(≧∇≦)
そして、私が大好きだったアートリンゼイが来日するに当たり、久しぶりに彼のCDを買いました!
ライブが待ち遠しい。

そして、先日ラスト・ナイトだったニカちゃん。ブラジルに帰っちゃった。
寂しい〜なぁ〜(>。<)

0 件のコメント: