2014年9月19日金曜日

今週のライブ

昨夜は上野アリエスpeachdrops with 宮原美絵ちゃん、ご来店頂いた方々、ありがとうございました〜ヾ(≧∇≦)
美絵ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜(@^▽^@)
しかも、桐生競艇でお世話になった一郎さんが来てくれて、びっくり!
またしても美絵ちゃんにやられました。
ゴッドな夜でした。

そして明日20日(土)は青山ボディ&ソウルに出演します。
初めてご一緒するシンガーさんなので、とても楽しみです。

お料理も美味しいお店です。
私の一押しは、和牛のタタキです。(写真2)
これにビールも赤ワインも合います!
是非お試し下さい。
お待ちしてまーす。ヾ(≧∇≦)

写真
大橋リーダー、美絵ちゃん、私。
衣装を合わせたみたいにピッタリでびっくり!綾ちゃんはライブ後急いで大阪行っちゃいました。写真は欠席。

オススメ和牛のタタキ(@^▽^@)

0 件のコメント: