2014年9月21日日曜日

三回目の出演でした。

昨夜の青山ボディ&ソウルにご来店頂いた皆様、ありがとうございました〜m(_ _)m

久しぶりにお会い出来たお客様にびっくり!したり、勿論凄く嬉しかったんだけど、
ある方には、地元に帰るお話を伺って寂しい気持ちになったり、
昨夜は複雑な気持ちでした。
そして、いつも応援してくださる皆様には本当に感謝、感謝です!

私は三回目の出演でしたが、やっとお店のドラムセットの扱いに慣れてきました。
結構パワーのあるセットなので、お店の広さを考えて音量をコントロールするのが難しいかな〜と。
次回の出演は11月なので、その時はもう少し慣れてるでしょう。(#^_^#)

初めてお会いしたシンガーEmaさんは、とっても美人で歌も素敵な方で楽しく演奏させて頂きました。(*^^*)
成田くん、中津さんとのトリオも楽しく、成田くんの音を大切に扱うピアノはとても美しく、中津さんの男らしい?!安定したベースが私に自由を与えてくれました。

また、皆さんと演奏する機会があれば良いなぁ〜と思います!

0 件のコメント: