2014年2月26日水曜日

ことみセッションライブ、皆様に感謝で終了

今日は私の初セッションライブ、沢山の方々にご来店頂き、正直私がびっくりでした。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m


そして初共演の安ヵ川大樹さん、本当に素晴らしいし、言葉では表現出来ません。
そして、いつもお世話になってる、としちゃんの歌、としちゃんのアグレッシブさにすげーって、、
シンガーの方が歌わない曲が満載で楽し過ぎでした。(≧▽≦)

そして、そして、
楠さんには、いっぱいご迷惑かけたかなぁ〜でも、楠さんが居てくれて本当に良かったです!

私は緊張し過ぎてずっと胃が痛かった(*_*;
それとは関係なく、有意義な時間でした。
本当に感謝です。

次回、同じメンバーで6月に決まりました。頑張ろ!!


そして、、
来週ひな祭り3/3日(月)は、青山BODY&SOULです。よろしくお願いします(^^)/

写真
今日のメンバー、ライブ風景

そして、今日の感動の一つ
いつもMUGENで料理(ミュージシャンのまかないも)作ってくださっている方が、私が数ヶ月前に美味しい!って煮物を喜んだのを覚えていてくださり、今日は私の出演だからってわざわざ作ってきてくれました。
タッパーに。(T^T)
本当に泣きそう!嬉しかった!
明日大切に頂きます。
あ、ちょっとつまみ食いしたけど(^_-)-☆

0 件のコメント: