2014年2月18日火曜日

ブラジリアン・ナイト楽しく終了!

昨夜の銀座シグナス、ブラジリアン・ナイトご来店頂きありがとうございました。
m(_ _)m
先週のCATSのライブから続けて来ていただいた方々、本当に感謝です。(T^T)

そして、理央さんのお客様が沢山〜ヾ(≧∇≦)理央さんパワー凄い!
ありがとうございました。


理央さんとは二回目のライブで、とても楽しく演奏できました。
メンバーもノリノリだったので、また夏にみんなでライブやろうと思います。
今回、かわいい理央さんを見逃した方は是非次回をお楽しみにぃ〜。


写真
理央さんのお客様からの写真使わせて頂きました。(^^)/
楠直孝、大澤理央、佐藤ことみ、鉄井孝司。次回はブラジルに合うような衣装にしよ〜o(^o^)o

0 件のコメント: