2014年2月23日日曜日

呑み会続き〜

今週末は呑み会続き!
金曜日仕事後、その日一緒だった北條達子さんと朝方まで呑みました。
彼女とは年も一緒で、同じような立場だったり、話が合います。
女同士の語らいで元気が出たし、癒やされました。(≧▽≦)
達子ありがとう(^^)/

そして昨日は、らん月酒の穴〜のんべぇシンガーさんと、のんべぇ生徒さん三人でスタートして知り合いのライブへ、そして久しぶりのお茶の水ナルへ。
久しぶりに師匠の大坂昌彦さんの演奏を拝見し、テクニックに感動しました。

そして、今日は親友呑み会でした。
明日から酒を忘れてがんばります!


写真
のんべぇシンガーさんと。

0 件のコメント: