2013年9月14日土曜日

peach drops with 桜井美香さんライブ終了

昨夜はpeach drops with 桜井美香さん、楽しく終了しました。
沢山の皆様に応援頂き、盛り上がりました。ありがとうございました(≧∇≦*)


リハ中から本番みたいで、美香さんいると100人力です。(*^▽^*)

右手は相変わらず痛いままだったけど、思ったより動いたきがする。
シップいっぱい貼って明日に備えよう!


そして、peach dropsは宮脇裕子さん(tp)が体調不良の為、しばらく活動をお休みすると言うことで、急遽卒業という形になりました。
淋しいですが、peach dropsはtrioで活動する事になりました。
これからも、応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m

0 件のコメント: