2013年9月1日日曜日

第4回ジャズと日本酒の会&夏祭りライブ終了

昨日は第4回ジャズと日本酒の会&夏祭りライブ!
楽しく無事終了しました。

ご参加頂いた皆様、差し入れ頂いた方々、
本当に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m

今回のテーマは「東京のお酒」でしたが、
やはり、皆さん見ていると好みがはっきりしてきますね〜(*^^*)
私も勉強になりました。

そしてテーマに合わせて、東京の曲も色々ありますね〜
MICHIKOさんのものまねや、かえ歌、そして、黒田節まで。
さすがですね〜(*^^*)
演奏も本当に楽しかったです。
楠さんがピアノのペダルを裸足で踏んでいて、演奏中その動きが面白くて(普段見られないし。)釘付けでした。(≧∀≦)


次回は来年になりそうですが、皆さんまたご参加下さいね。

そして、
z.imagine店長さん、きょうこさん、
ミュージシャンのみんな、
ご協力ありがとうございました(^^)/

写真
お酒
z.imagine店長さんと。

ミュージシャン写真持ってる方くださ〜い。

0 件のコメント: