2013年9月30日月曜日

先週金曜日のキャッツ!

穏やかな日曜日、いかがお過ごしでしたか。何だかすっかり秋の感じ。
私はやっと美容院に行ってきました。
10月も気持ちを新たに頑張ります!


ブログが前後してしまいましたが、
金曜日はTHE CATS AND THE RHYTHMのライブでした。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

メンバー、少しお疲れモードでしたが楽しく終了しました。

その後、ブラジルより来日していたnicaちゃんが帰国してしまうため、お別れパーティーへ。
色んな方々が集まり、ブラジル音楽を沢山ケペルさんに教えて貰いました。
パンディーロのレクチャーまで。
楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)

0 件のコメント: