2013年2月24日日曜日

週末はバタバタ

最近はちょっとバタバタで、自分がおいついていない毎日です。m(_ _)m

そんな中、週末は山口でお世話になったリッキー会のみんなでワイワイ酔っ払い。
楽しかった〜(*^^*)
ありがとうございました。


土曜日はギターの方に呼んで頂きライブ。
久しぶりの池袋のお店にも出演出来たし、ピアニストは十代の凄腕くん。
新鮮でした。ヽ(^0^)ノ


そして、
今日は親友と厄払いしてきました。
明治神宮に行ってきました。
初めての経験いっぱい。
明治神宮は広いね〜o(^-^)o
親友との時間に癒されました。(*^▽^*)

写真
明治神宮

0 件のコメント: