2013年2月10日日曜日

発熱

先週水曜日の深夜から、風邪で久しぶりの発熱。
木曜日午後には39度。
これは、、、もしや…
今流行りのインフルエンザもらってしまったかなぁ〜と思って、移したりしたら迷惑になるので演奏はお休みさせて頂き、ポカリ→理想のりんご→水→ポカリ→理想のりんご→水
と水分補給しながら1日寝ていたら、次の日には平熱に。

結局、インフルエンザじゃないので安心して、金曜日、土曜日と仕事したら…
また、熱が。。
私の連休は、またベッドの中かしら。(>。<)
病み上がりに無理はいけませんね。


写真
1日お家は暇なので、普段見れない木曜日夜のテレビを見ながら横になってたら、ココア♂が抱きしめに来てくれました。
(*^^*)
ココアは凄く優しいです。
夜はみーちゃんも珍しく側で寝てくれました。わかるのかなぁ〜??

皆様、気温の変化が激しいですので、体調気をつけましょう。

0 件のコメント: