2013年2月16日土曜日

バレンタイン

 

今週はバレンタインデーでしたね。
皆さん沢山チョコレート貰ったかな。

私は当日the cats and the rhythm
バレンタインスペシャルライブでした。

沢山のお客様に応援頂き、今回も盛り上がりました〜(^o^)
私も有加ちゃんも風邪で病み上がりでしたが、楽しいバレンタインになりました。

そして、バンドメンバーで合わせた衣装も、みんな似合って良かった〜
衣装ってなかなか見つけにくい!
でも、この衣装見つけたときは、これだ!!
とひらめきがあったんだよね。
やっぱり、何事も出逢いが大切ですね。(^_-)

メンバー揃っての写真は後日お楽しみに。

0 件のコメント: