2012年11月20日火曜日

年内最後のz.imagineでした。

今日は年内最後の外苑前z.imagineでのライブでした。
一年本当に色々な意味でお世話になったお店なので、寂しさもあったり。
渡辺さん、来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

そして、、、
昨日、今日、連日ご来店頂きました方々には、本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m
まだ、ライブは続きますので、宜しくお願いします。


そして、
今日は本当にエキサイティングに演奏楽しすぎました。
私は幸せです。
類家さん、栗田さん、東保さん、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします(^^)/


写真
シンガーのつもり写真。
またまた、みんなで撮り忘れ・・・
そして、二の酉行っちゃいました。

0 件のコメント: