2012年11月2日金曜日

2Days終了。

今日は、the garden of Eden band 12月2日(日)にやるイベントメンバーでのライブでした。

ご来店くださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m

このメンバーは年も近いこともあり、なんだか親近感があるメンバーです。
今日も楽しく演奏できました。
MICHIKOさんの「What's going on」素敵でした。
私は学校時代にしかsoulとか勉強してないけど、久しぶりに16ビートをタイトにやるのも良いなぁ〜と思い、また勉強しなきゃ!と思いました。


そして、最後話込みが楽しくて写真撮るのを忘れた…誰か撮影してた方、くださーい。
と、言う訳で帰りのホームで楠直孝さんを撮影しました。
やっぱり遠目で見てもスタイル抜群!

0 件のコメント: