2012年11月19日月曜日

被災地復興イベント

昨日は星優子さんが企画する、被災地復興イベントに参加しました。
ライブをして、被災地でお母さん達が手作りしたものを売る、、、(アクリルたわしやアクセサリー、小物)
というイベントです。

約二年ほどたちますが、遠くに居ると忘れがちになりますね。
私も、呑んで復興イベントをやってますが、
お話を聞くと、仮設住宅の光熱費は自己負担とか。
着の身着のまま逃げて着た人も多いだろうにね〜


今回は私の参加するバンドpeachdropsでの参加でしたが、私は星さんのバンドにも参加させて頂き、とても楽しませて頂きました。
また、是非参加したいです。
日曜日、お昼間からお集まり頂き 本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、実は私は外苑前z.imagine、2days。
楽器をセッティングしたまま帰ってきました。なんか変な感じ。面白い。
本日、、
佐藤ことみカルテット!
外苑前z.imagine
19:30open.20:00start〜
宜しくお願い致します。(^^)/



写真
昨日のメンバー
そして貴重なピアニストのツーショット!

0 件のコメント: