2010年7月7日水曜日

最高〜〜〜の夜でした。ありがとう!

今日はリーダーライブを外苑前「z.imazine」でやらせていただきました。


久しぶりに栗田妙子さん(ピアノ)、東保光さん(ベース)と私のトリオに、初めて参加頂いた、岩佐真帆呂さん(バリトンサックス&ソプラノサックス&フルート&クラリネット&ピアニカ&アコーディオン&アンデス)
にご参加して頂いて感無量。


本当に素晴らしいメンバーで、、、


しかも、いつも助けて頂いているミュージシャン、高木一江さん、鉄井さん、私が大好きなバンドのオンセントリオ、岩見さん&池澤さんにも参加して頂き、盛りだくさんで本当に、本当に楽しい夜でした。

来てくださったお客様、お花頂きましたお客様、本当にありがとうございました。m(__)m

本当に、本当に、、楽しい夜でした。
私が一番楽しかった。やっほーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


写真
大好きオンセントリオ。
岩佐さんのキッドたち。
今日の素晴らしいメンバー。

0 件のコメント: