2010年7月23日金曜日

メタルあがりにはメタル

昨日は深夜久しぶりに新宿荒木町に出没いたしました。

最近、夏バテ???
精神的にバテバテ??

だったので、自分をあげるべく、荒木町にあるポコタンに遊びに行ってきました。
ここはLIVEもやっているBarですが、店長さんがメタル好き(昨日もパンテラのTシャツでした^ロ^;)
なので、メタルのDVDが見られます。

私はたまにお邪魔して、私が昔封印した、メタルバンドの映像(メタリカ、メガデス…あたり)を見せて頂き、盛り上がります。

発散した今朝はスッキリ、スッキリ。
今日も楽しく演奏するぞぉ〜〜〜。

そう、最近2日連続で銀座を歩いてたら、お久しぶりの人に出会い、、なんだか嬉しくなりました。
偶然の出会いって、ちょっと運命感じます。
嬉しいなぁ。


写真
最近流行りのメタルバンドらしい。ポコタン店長オススメ品。
とりあえず、ドラマー足が速いです。

0 件のコメント: