2010年7月3日土曜日

花鳥風月andライブラリー

皆様にご心配をおかけしましたが、湿疹も二本の注射ですっかり良くなり、元気いっぱいの佐藤に元通り。薬のパワー凄い!!!


心配してご連絡を下さった方々、ありがとうございました。m(__)m


そして今日は最近知り合った、フラワーアーティストの永田さんが参加している「花鳥風月」というイベントを見に行ってきました。
バリダンスとお花とのコラボレーションを見るのは初めてで、とても刺激になりました。
ショーの展開の仕方がまさにART。
日本のスピリットも入りつつ、進むステージは美しくとても考えられていて勉強になりました。
音楽が生演奏だったらもっと嬉しかったけど…。
これはミュージシャン意見かな??
また行きたいです。


そして、、、、


その後、蛯子健太郎さんのバンド、ライブラリーをみに外苑前「z.imagine」へ。
前回ライブを拝見してからファンになり、スケジュールが合えば見に行っているバンドの一つです。
蛯子さんの本から得たスピリットがとても正確に素晴らしいメンバーで造り出されています。

2ndSetの1曲目、サーフィン…ナントキントカ風、、、みないな曲(ごめんなさい、聞いたのに覚えられず…)
がとても私好み。
でした。


今日は充実した休日でした。

来週、、、
私のリーダーライブがあります。
頑張ろう!!!!

写真
花鳥風月のイベント風景。

ライブラリーライブ風景。

0 件のコメント: