2020年3月22日日曜日

RK-project 大阪Jazz on Top Act III


関西二日目は昼間は引き続き京都観光で金閣寺に行きました。相変わらずガラガラで普段はきっと長い時間並ぶだろう入り口からスイスイ歩いて金閣寺を一周、観光客らしくツーショット写真も撮って貰いました。
ここ三年毎年京都に来てますが、今回が観光には最高だったと思います。
忘れずに御朱印も頂き大満足。
ちょっと贅沢なランチを京都のお寿司屋さんで。
押し寿司文化を胃を持ってしりましたー
かなりボリュームがありました。美味しかった。

夜は大阪Jazz  on Topさんに二年ぶりの出演でしたー二日目ともなれば、パクさんも宮野さんも完璧過ぎる演奏で楽しくて最高な時間でした。亮くんを応援する方々でほぼ満席で、両日来てくださった方もいて、本当に有難い夜でした。
皆さまありがとうございました。
Jazz  on Top平井さんありがとうございました。







0 件のコメント: