2020年3月12日木曜日

予想外に豪華なライブになりましたー


先日のR.K-project ライブにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
2年に一度のプロジェクトライブ、先ず佐々木亮(tp)さんが帰国出来るのか?飛行機飛ぶのか?
から始まり、無事帰国できましたが、予定していたピアニストが来日出来ず、急遽ラッキーにも田中菜緒子(p)さんにお願いできました。
そして、ライブ2日前にたまたま話しの流れから、岡崎正典(ts)さんを呼ぼう!となり、
これも急遽なのにもかかわらずOKをいただき、
豪華メンバーでのライブとなりました。
前日まで、予約2名と不安でしたが当日は沢山の方にご来店頂き本当に嬉しかったです。
こんな時期に本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。



0 件のコメント: