2020年1月8日水曜日

老神温泉と世界遺産

一昨日から群馬県の老神温泉に行ってきましたー
昨年10月から突っ走って働いて、12月は結局移動日の一日だけお休みで年末を迎えたので、疲れがマックス、ストレスマックスだった11月頃計画してもらいました。
老神温泉紫翠亭✨お正月明けで広い館内は貸し切り状態!!最高でした。
使いきれない広い部屋。
お酒も入って、温泉も入って
かなりリフレッシュできましたー
お酒は地酒水芭蕉

露天風呂最高!

やっぱり温泉大好き!温泉部発足しよーかな。
道の駅のお買い物、たまたま見つけた美味しいお蕎麦屋さんにもラッキーな事に出会えました。

私たちの旅には絶対お蕎麦屋さんが付き物だな。


世界遺産に認定された富岡製糸場にもいけました。マユ5個から紡いで、あんな大きな建物の中で昔だし女工さん達は、さぞ寒かっただろーなぁ、と想像します。歴史にも触れた楽しい温泉旅行でした。
大好きなお二人との旅は本当に最高でした。
感謝、感謝です。





0 件のコメント: