2020年1月7日火曜日

新年スタートからのー

初詣はVeleraをお手伝いしてくれてる、りょうちんと近くの豊川稲荷に初詣にいきましたー
二年連続できました。アド街で見たお稲荷さんも並んで買いました!
味は、、、お酢が強めだったから、
私の作る方が美味しいかも。
ご利益あるといいな。
そして、今日は楽しみにしていた温泉へ。
12月は一日(12/31日)しか個人的に休みがなくて
この日をずっと心待ちにしてました。
日本人で良かった!
温泉最高!群馬県老神温泉紫翠亭。
絶対空いてるだろうこの日にしたし、貸切状態で満足です。
今年はお湯を求めて、一人旅とかやろーかなぁーと思ってます。
明後日からまた頑張ります。






0 件のコメント: