2020年2月27日木曜日

遊びも真剣に!!

先週土曜日は、某局バウハウスライブ!に私の飲み仲間バンドで初ライブとして参加させていただきました。
月に一回遊びでスタジオに入り、飲み会をするだけのゆるゆるバンドです。
メンバーが同世代ということもあり、青春時代に聴いていたロックバンドのコピバンです。
リーダー馬淵さんはステージ初体験で、リハから緊張!メンバー馬淵さんをイジるイジる。笑
本番はみんな楽しんで演奏出来たと思います。観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。改めて新鮮な気持ちでライブが出来て、楽しかったー!
お世話になりました、渡辺さん、脇山さん、バウハウススタッフ斉藤さん、ありがとうございました。

各バンドの応援で沢山のお客様が集まりました。

そして、昨日は2時間寝て気合いでゴルフへ。
午前中は雨でちょっと寒かったですが、楽しいメンバーで久しぶりのゴルフを満喫しました。
私にとってはかなり良いスコアで周れてテンション上がるー!!練習してないのに何でかな?
昨日はチーム北海道、また近いうちにゴルフしたいな。寒い中、お付き合い頂きお二人に感謝です。ありがとうございました。





0 件のコメント: