2020年2月18日火曜日

第16回ジャズと日本酒の会大盛況‼️




昨日は、第16回ジャズと日本酒の会でしたー
沢山の皆様にお集まり頂き大盛況。
ありがとうございました。
今回は縁起の良い名前、メデタイシリーズでした。実は花酵母を使ったお酒が半分くらいありました。いつもテーマに苦労しますが、私が一番楽しんでます。
協力頂いたミュージシャン、Ayukoさん、永武幹子(p)さん、鉄井孝司(b)さんありがとうございます。アルバイトりょうちんも本当に一生懸命やってくれました。
Ayuko(vo)さんには忙しい中、曲をお願いしたのにもかかわらず快く演奏くださり本当に感謝です。
今回も皆さんと楽しく呑めて嬉しい時間でした。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント: