2019年11月22日金曜日

ギリギリ芸術の秋

芸術の秋。今日は開催終了間際のゴーリー展へ行ってきました。家から近いのですが中々時間が取れずギリギリになってしまいましたが行けて良かったです。(11/24日まで練馬区立美術館)
前回は何年前だったかな?宇都宮まで行来ました。ダークな内容なのに、ゴーリーの作品はなぜか癒されます。
昔、浅川 太平さんと、東保光さんと、Trioでゴーリー作品に曲を付けライブをやっていたのが懐かしいです。
やっぱり、好きなオズビックバード、今回もうろんな客。それ以外もピックアップあると思いますが!まぁ、仕方ない。
私は本やカードなど、かなりの数持っているので、いつかお店に展示しようかな。
たまには音楽以外の芸術も良いですねー

0 件のコメント: