2019年11月21日木曜日

ありがとうございましたー

年内最後のkotomi 3on3Liveにご来店頂いた皆様、ありがとうございましたー
お客様から嬉しいお言葉も頂き、来年のパワーになりました。新曲も増えたので頑張ります!
来年もこのバンドをよろしくお願いします。

そして、
昨夜は久しぶりにみんなと二の酉に行きました。
Veleraの商売繁盛を祈願して!
杏子ちゃんに誘われておみくじを引いたら、なんと!一番の大吉でした。
気を引き締めて生きていきます!笑
可愛い猫付き熊手も買えて大満足です。
昨年は寂しく一人で行きましたが、今年はみんなで行けて良かったです。

みんなの商売繁盛を願って!





0 件のコメント: