2018年12月28日金曜日

クリスマスライブ&セッション盛り上がりましたー


25日のクリスマスライブ✨めっちゃ楽しかったーいつものセッションメンバーに松原慶史(g)さんにご参加頂き、いつもより厚いサウンドで楽しく演奏しました!
ギター病み付きになりそう。
ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました😊✨
お誕生日のお客様、Tonalite榊さん、おめでとう!

セッションご参加の皆様と、久しぶりににお会い出来た皆様と、本当に楽しかったです❣️
ご参加人数が多く一回づつになっちゃって、ごめんなさい。でも私にとって最高のクリスマス🎄でした。ありがとう。
写真OKの方々のみで記念撮影!

私の大好きなmammyのミートパイは最高でした❣️mammy本当にありがとう❣️❣️

差し入れの苺めっちゃ美味しかったです!
Iさんありがとうございます❣️

来年もクリスマスみんなで過ごしたいなぁ。




0 件のコメント: