2018年12月4日火曜日

秋ですねーあれ?冬か!


先週金曜日は 真っ赤な秋スペシャル!
peach Drops&吉村樹里(vo)さん
上野アリエスにご来店いただいた皆様、ありがとうございました😊✨
懐かしいお顔に会えたり、peach Drops初体験のお客様が居たり、いつも応援下さる素晴らしいお客様が居たり、ワイワイ楽しいライブでした。
来月は12/28日お仕事最終日かな?
シンガー 道子さんと上野アリエスでお待ちしてます❣️


そして昨日は初めてのさいたまGCでした!
ゴルフ場も紅葉が綺麗〜
今までで一番良いスコアが出ました。
ロングで2回パー取れたのが嬉しかった💖
ここはカート乗り入れ出来て楽ちん!
まさかの雨もありましたが、そんなに降られなかったし、前の組に仲間うちでワイワイ大きな声のおじいちゃん達も居て面白いし、
リラックスした楽しいゴルフでした❣️
ありがとうございました⛳️また行きたいな。

0 件のコメント: