2018年11月21日水曜日

大好きなBonds Rosary Live


今年2回目のBonds Rosaryさんのライブは
ぱくさんのご紹介でモデル業もやりつつ女子大生のサックスプレイヤー岸本美咲ちゃんも参加してくだり、盛り上がりましたー😊✨
かわいい❤️ルックスなのに素直な音と素直な演奏は。中身がおじさんの私にはグッときました!
当日、鉄井さんも来てくださり、トリオの演奏では春には出来なかった私らしい音楽が出来たと思います。ぱくさんには、初めてちょっと普段お願いしない曲をやってもらいましたが、それも、
素晴らしく私の中で新たな発見がいっぱいでした。ぱくさん、ありがとう!

でも、ぱくさんといるとはっちゃけます!
ご来店頂いた皆様、出会った皆様、わいわい楽しいライブになり嬉しかったです。
そして、Bondsスタッフ皆様本当にありがとうございました。
また来年よろしくお願いします!!
京都最高です!



0 件のコメント: