2018年11月1日木曜日

盛り上がりました〜


昨夜のハロウィンライブ🎃盛り上がりました〜
ご来店頂いたノリノリの皆様ありがとうございました!楽しかったです。
美鈴ちゃんは、パンプキンガール!
後ろから見ててブルマ姿が可愛かった。
ドラマーの特権かな?w

まきよちゃんは、お菓子の妖精&白鳥?!
何をしても可愛い💕くなってしまう。
白鳥も面白、可愛かったです。

ぱくさんは、ミニオン!
似合い過ぎて違和感なし。私服かと思うくらい。

鉄井さんは、ドラキュラ!
これも似合ってたけど、キバが出てていつ落ちるか演奏中に気になっちゃって、、、本人曰く口がめっちゃ乾くらしい。意外とコスプレにノリノリでしたな。

私は、ミニスカポリス!
皆さまに似合ってる!と言われていい気になっておりました。w

今回はお客様も気合いが入っている方や、近くのドンキで買って持参してくださった方もいて、
本当に嬉し、楽しい夜でした。
皆さまありがとうございました😊✨
また来年やりましょう!
Tonaliteの皆さまご協力ありがとうございました。


みんな集まって久しぶりの方や、楽しいお客様で
嬉しい一日でした。
ドラキュラ鉄井さんとゆき先生!

ミニスカポリスと狼さん!

ポリスで、、、




0 件のコメント: