2018年10月13日土曜日

ありがとうございましたー初挑戦しました。


昨夜のボディライブにご来店頂きありがとうございましたー😊✨このバンドをはじめて六年が経ちました。有り難い限りです!!
ドラムを叩きながらのMCに挑戦しました。(今までは座ってMCが何となく来て下さっている方に失礼な気がしてました)
意外に評判が良かったので、もっと上手く出来るように来年は頑張ります!
やっぱりこのQuintetも大好き❤
次回は2019/2/5日火曜日です。
是非よろしくお願いします。
時間があるので新曲増やしまーす!

写真頂きましたーありがとうございます。
オフショット!自撮りは自分の顔が大きくて苦手だけど撮りたかったの❣️


0 件のコメント: