2018年10月1日月曜日

大盛況!!ありがとうございました。


昨日の第14回ジャズと日本酒の会にご参加頂いた皆様、雨の中本当にありがとうございました。
今回も沢山の皆様にお昼間から来て頂き嬉しかったです。大盛況❣️❣️❣️
ご協力頂いた赤坂Tonaliteの榊さん、後藤さん、じゅんじゅん、ありがとうございます。
夢子さん会津磐梯山最高に楽しかった✨
綾ちゃんと手揉み合の手を入れました。のんちゃん譜面ありがとう💖スチョイナ、スチョイナ!

今回は私の手作り料理が一瞬でなくなっていて嬉しかったなー
ザンギは2日前に仕込み、朝7時に起きて人参シリシリ作りました。ぬか漬けウインナー!
また感想聞かせて下さい。
今回は12種類の日本酒を揃えました。
聖蹟桜ヶ丘 小山商店さん ありがとうございました。



のんちゃん、夢子さん、綾ちゃん、
ありがとう💖


0 件のコメント: