2017年2月19日日曜日

大盛況でした

第11回ジャズと日本酒の会大盛況でしたぁ〜参加頂いた皆様ありがとうございました。
今回は10銘柄動物シリーズと称して、動物の名前が入っているお酒を揃えました。やっぱり亀、鶴が多くてなるべく地域、酒米が違うように選びました。
参加した皆様、ミュージシャンに楽しんで貰ったみたいです。
そして、美味しいヒジキの煮物、サーモンマリネを作って下さったKさん、本当にありがとうございます。
今度レシピ教えてね。

今回は新曲 舟唄〜酒と言えば八代亜紀さん?アレンジが難しくて大変でした。
でも素晴らしいミュージシャンに支えられ演奏も楽しかったです。
次回は秋頃かな。


 



 

0 件のコメント: