2017年2月4日土曜日

楽しい一週間

火曜日の銀座シグナスライブにご来店頂いた皆様ありがとうございました。
盛り上がりましたー
セカンドからは楽器持参の方々が入り楽しいセッションでした。
次回は理央さんとのブラジリアンナイト!3月です。
宜しくお願いします。
木曜日は久しぶりにブルーノート東京
大好きなジェイソン&マークが一緒に来るなんてーー!大興奮でした。
演奏もめちゃカッコよくて感動でした。

昨夜金曜日はVeleraで久しぶりのピアノトリオ!最強なお二人と。
すっごく楽しかった〜二人ともヤバイ!
久しぶりのお客様やミュージシャン、シンガーさん、沢山の皆様にお集まり頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
楽しい一週間でした。

 
 

0 件のコメント: