2016年8月20日土曜日

楽しかった〜トリオライブ!

昨日は朝から早起きして出掛け、ピアノのお話しをいっぱい聞きました。
自分の楽器以外は本当に未知の世界ですが、ピアノは小さい頃から親しみのある楽器だけど、知らな事がいっぱいだっなぁ〜
勉強になりました。
辻さんありがとうございました。
そして、
昨夜の久しぶりのトリオライブ!
楽しかった〜
ご来店頂いた皆様ありがとうございました〜嬉しかったよ。
ノリさんのオリジナル曲、鉄井さんのオリジナル曲、トリオはトリオでやっぱり楽しい。
次回このメンバーの時は私もオリジナル曲持って行こう。
バタバタで写真撮り忘れたー
誰か下さーい。

昨日のランチ写真
たまにはオシャレランチも良いもんだー


 

0 件のコメント: