2016年8月12日金曜日

嬉しかったな。

今日はゴルフに行ってきましたー
汗だくだよー
晴れ女になったせいか?ジリジリ陽が照って暑かった。
私的にはだんだん冷静にゴルフを楽しめてるので下手なりに本当に楽しいです。

今日は人生で2回目の男性キャディさんで、1回目のキャディさんは、箱根のゴルフ場で、、、
練習生らしくちょっとイケメンだったけどかなり感じ悪かった!私がド下手だから。
でも今日のキャディさんはやっぱり元練習らしく、見るに見兼ねてちらっとアドバイスくれたり優しかった!私がド下手だから。
私が嬉しかったのは、そのキャディさんが9番アイアンを持って来て渡してくれたこと。
いつもなら、そのシュチュエーションではピッチングしか使えないでしょ?!
的に渡されおもいっきり振れとか、
気遣いのあるキャディさんは7番のままで大丈夫ですか??
とか。まぁ、そんな感じ。
9番アイアン実は初めて使ったし。
でも上手く使えなかったし。
でも嬉しかったなー
リフレッシュ出来た1日でしたー。
スポーツは良いなぁ〜。
オリンピックも見逃せないね。

0 件のコメント: