2016年3月24日木曜日

神戸ALWAYS初日


関西2days、朝必死に起きて一人新幹線で新大阪に向かいました。
新幹線って中々乗る機会がなくて、ちょっとウキウキで、初関西での演奏でドキドキで。
大阪で待ち合わせしていた亮くんとも無事に会え、、ってお互い大阪のライブハウスの近くの安いホテルをそれぞれ予約していたのですが、まさかのホテルがほぼ隣!こんな偶然があるなんて〜
行動を共にしていたので待ち合わせが凄く楽でした。
初日の神戸ALWAYSさん
楽しいメンバーに囲まれ、めっちゃ面白いお客様に出逢えて、演奏も初日なのに
心地よい緊張感とよしばさんと亮くんの
MCで盛り上がり最高でした。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました〜
楽し過ぎて初日から終電逃す所でした。
 

0 件のコメント: