2016年3月24日木曜日

2日目 大阪JAZZ ON TOP





2日目の大阪JAZZ ON TOP ACTIIIさん
実はこのお店は大阪出身のベーシスト千北くんに大阪での演奏の相談したら、ミュージシャンの評判も良い素敵なお店という事で、私が直接電話で出演をお願いしたお店でした。

2daysで2日追いかけて下さった方や、東京からの方や、大阪近郊の方や沢山の方々にお集まり頂き本当にありがとうございました〜
演奏もリクエストを頂いたり、亮くんのお友達がシットインしたりして盛り上がりましたぁ。
皆様本当にありがとうございました。

そして、
JAZZ ON TOP田原さん、ありがとうございました。

今回本当にお世話になったピアノのよしばさんには感謝、感謝、本当にありがとうございました。
素晴らしいピアノに楽しいMCにそれぞれの日に素晴らしいベーシストを誘って頂き、関西が大好きになりました。
打ち上げの女子会も最高!でした。

そして、
亮くん、沢山の出逢いと演奏と今回は楽しい思い出が出来たね〜ありがとう。

関西また行きたいなぁ〜

 


 


 

0 件のコメント: