2015年12月29日火曜日

New 衣装でpeachDrops忘年会ライブでした



昨夜のPeach Drops with 道子(vo)さん 忘年会Special 上野アリエスライブに
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
メンバーは新しい衣装で揃えてみました。
どうだったかな?
かわいかった?
沢山の皆様にお集まりいただき、満員で入れなかった方には本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。
一年の締めくくりを皆さんとわいわい楽しい時間を過ごせてメンバー一同ホントに嬉しい気持ちで
いっぱいでした。
サプライズで、、
高校時代からの友達まゆちゃんが来てくれて、びっくりした~~~嬉し!!!
来年もPeach Dropsを宜しくお願い致します。

Peach Drops 新年セッションライブは1月4日(月)赤坂Tonaliteです。
宜しくお願いします。
 

0 件のコメント: