2015年12月31日木曜日

2015今年もありがとう!!

 
あと残すところ数時間で今年も終わりです。
今年は新しいミュージシャンとの出会いもあり、とても楽しく演奏させて頂きました。
そして応援して頂いたお客様には本当に感謝です。
ありがとうございました。
そして、各ライブハウスの皆様にはお世話になりました。
来年も変わらず元気に音楽活動をしてまいりますので宜しくお願い致します。
 
そして12年間お世話になった「銀座りぼん」の演奏が
お店の都合により年内で最後となりました。
沢山のミュージシャンと演奏出来、沢山の方に出会えて
とても楽しい時間でした。
お世話になりましたオーナー様ありがとうございました。
 
写真は
先日行った東京スネークセンターのヘビちゃん達。
ヘビは縁起がいい動物なので載せてみました。
夢に見た方が良いのかな?
可愛く撮れたココア!
そして25日クリスマスにN.Yから届いたクリスマスプレゼント!
サプライズにびっくりしたよーエルシーちゃんありがとう。
私の大好きなロジェガレは今年日本初出店して、やっと行けた~
やっぱりいい香りで癒されたぁ~
 
皆様、良い新年をお迎えくださいね~!!!
 
 
 

0 件のコメント: