2015年2月17日火曜日

素敵な週末〜季立



日曜日はCATSチームで町田「新村」さんでライブをしてきました~
2回目の出演でしたが、お店の方もお客様も本当に温かく楽しいライブとなりました。
セッティングして頂きました関さんありがとうございました。
2次会も美味しいお店で最高にお腹いっぱいです。
そして、帰りの車の中で爆睡・・・・
中津さん、ごめんなさーい!!

そして今日はハッピーメンバーで銀座での演奏でしたが、
帰りに前から気になっていた有楽町の「季立」さんに行ってきました。
素敵なお店でした~~
ライブも行ってみたいな。
私はウイスキー飲めないので、カルバドスを頂きました~

0 件のコメント: