2015年2月10日火曜日

2回目のBody&Soul リーダーライブありがとうございました

 
本日のBody&Soulにご来店頂いた皆様、月曜日のお忙しい中、そして
寒い中、本当にありがとうございました。
いつもの方々、そして今日は初めての方々が多く沢山の皆様にお集まり頂き
嬉しい一日になりました。
2回目のリーダーライブでしたがやっぱり緊張します。
この日の為に買った、チェックのオールインワン
京子ママに褒められて嬉しかった~
 
いつも支えてくれている素晴らしいメンバーの皆さんもありがとう。感謝!
やっぱり、やっぱり、
Bodyの牛のタタキは最高でした~~~
 

0 件のコメント: