2014年12月19日金曜日

ライブ続き〜

 
昨日は銀座MUGEN CATS恒例のクリスマスライブでした。
リーダー有加ちゃんの盛り沢山のクリスマスソング~
今年もロックな気持ちで演奏しました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
来年のCATSを宜しくお願いします。
 
 
そして今日は池袋インデペンデンス、
北條達子さんレディースバンドでした。
今回も達子節イケイケソング~満載でカッコ良くて楽しいライブでした。
このバンドは毎回全曲違うのでドキドキします。
 
残すところライブは12/26日上野アリエスです。
一年の最後にドカンと盛り上がりましょう~~~
宜しくお願い致します。
 
 

0 件のコメント: