2014年12月9日火曜日

ASEANミュージック& ジャズ&Xmas

 
今年最後の銀座シグナスは昨年、今年と行ったベトナム、タイ、インドネシアで演奏した
現地の曲と、クリスマス曲を一気に演奏しました~~~
楽しかった~
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
いつもの皆様、2年ぶりにお会いする方、台北ぶりの方や・・・
本当に楽しく12月らしい私にとって1年を振り返るライブでした。
感慨深い一日でした。
 
MICHIKOさんは今日だけで5か国語で歌を歌って頂きました。
そんなライブってないよね~~~
流石でした。
来年も違う国に行って演奏出来たら良いな~
と思いました。来年も頑張ろう。
 
写真
クッキー、綾ちゃん、MICHIKOさん、私、達子
やっぱりみんな衣装似合ってるぅ~~~
 

0 件のコメント: