2014年5月10日土曜日

peach drops盛り上がりましたぁ

今月の上野アリエスpeach dropsバースデー月ライブは沢山の皆様にご来店頂き、盛り上がりました〜ヾ(≧∇≦)
ありがとうございました。

いつも応援くださる方々はもちろん、今日は久しぶりのお顔に会えてサプライズでした。
沢山のプレゼントも本当にありがとうございました。m(_ _)m

感謝、感謝の1日でした。


そして三年連続来て頂いたデジちゃん、本当にありがとう!今日もすっきり、すっかり、癒やされました。( ´艸`)
そして、peach dropsメンバーの2人にも感謝〜愛を感じました。

私は幸せです。

そして、来月の上野アリエスは、、、
江川綾ちゃんのダイレクトバースデーですので、皆様予定を空けてご来店くださいね〜(@^▽^@)


写真
メンバー&ライブ風景
綾部さん、ありがとうございます。

0 件のコメント: